じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

知らぬ家紋/遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第89話「ふたつの銀河」 感想

大スケールの夢を見て、大迷惑を試みる!

許せないけど情も湧く!

 

 

 

4つの9やら、天に浮かぶ40やら、

謎の数字ヒントは、遊我が外から送ることのできる、ギリギリの情報量だった。

色々わかってるけど人に話さないで勝手に色々やる、そういうところだぞ遊我ィアス! 助かったけど!

 

永遠かと思われた命は、確かに壊れ始めていた。

自らが滅びる前に、全宇宙をラッシュデュエルで遊びつくしたい。

そのための大迷惑を許すことはできないが、境遇と願いを無下にもできない。

ラッシュデュエルでボコボコにしてやるから立てよ!!

 

 

というわけで、最後のワガママにカードの拳で応える回でした。

ラスボスの真意が明かされ、やるべきことも見えてきた中盤戦。

「ふたつの銀河」の詳細に関しては次回に持ち越されたけど、いよいよという感じ。

 

デュエル的にはとうとうユウディアスとズウィージョウのエースがフュージョン

夢の組み合わせをいくらでも出せるの、融合システムの強みだよね。

 

なんか急に出てきた王道家の家紋!!

2つの銀河が描かれているようにも見えるし、

クァイドゥールも「王道」の名に心当たりがあるようなので、実は大きく関わっているのかも。

とにかく王道家は未だに謎だらけで、何があってもおかしくはない。

SEVENSの時点ではバリバリ一般家庭に見えたんだけどな!?

 

 

次回は第90話「ひとつの銀河」!

今こそひとつにィィィ!! ゴーラッシュ!!