じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

夢幻の夢家業/遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第80話「高級宇宙家具屋セツリ」 感想

祝! 888億店舗!

笑って泣いて夢を見ろ!

 

 

 

間違いを正していくのはいいが、それが理想の姿だったら?

テンション高めでお送りするザイオン回。

 

ザイオンvs遊飛。

スペース・ユグドラゴを使いまわしてフュージョンを繰り返す戦法はそのままに、

2体だけでもフュージョン可能な柔軟性も見せる。それでもかなりのドローぢからが求められるけども。

遊飛は久々なジョインテック・ヒーローを見せつつ、マキシマムのコイントス裏を活かして勝利。

 

デュエルはピンチとチャンスがあるから楽しい。

順風満帆すぎる現状のおかしさが、色々アレなところはあれど散々苦労してきたザイオンにわからないはずがない。

六角形の秘書と別れ、現実での再会を誓う。

 

 

というわけで、放置気味だった中ボスの再出発回でした。

正気に戻すという建前はありつつ、強敵との試合を楽しんでこそのラッシュデュエル。

クァイドゥールの動きや狙いは読めないままではあるものの、

しばらくはボスキャラ個別回を楽しんでいきたい。

 

 

次回は第81話「風雲!ムツバタワー」!

どう変化した!? ゴーラッシュ!!