じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

アタクシー・エクスペディション/遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第74話「アタクシのロード」 感想

飛び立つ雛の最後のデュエル、水差し野郎はゴースラッシュ!

あなたが落としたのはこの金のユウディアス!?

 

 

 

ユウナとロヴィアンのデュエル。

案の定ダークネスが混入し、ロヴィアンの我慢が限界。

一方の遊飛たちは会場を離脱し、異変の元凶と思われる遺跡を破壊。

自我を取り戻したユウナが勝負を決めたのはいいが、遺跡から謎の金ぴか登場!!

 

というわけで、ダークネス対策……こうすればよかったんだ!(遺跡を破壊)回でした。

横槍がありつつも無事に終わった巣立ちのデュエルの裏で、

勢い100%の技を駆使してスピーディに事態が進行! 蒼月は武道の家系だからね!!

推定・黒幕関係者の金ぴかユウディアス登場で、一気に話が動きそうな予感。

ところで、決勝の勝ち残りメンバー半分以上が遺跡の方に集まっちゃってるけど、大会は大丈夫か!?

 

人間関係が複雑を極めたユウナも、盗賊団脱退でひとまず落着。

装備魔法メインのデュエル内容が、まさにユウナvsロヴィアンって感じで良かったね。

 

 

次回は第75話「カルティオス計画」!

金ぴかが気になりすぎるけど、ユウディアスとフェイザーのデュエルもあるよ! ゴーラッシュ!!