じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

Go.44 何方不付のデュッカス/遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第44話「包囲網を突破せよ!」 感想

うっかりワープで中立地帯に侵入!

直接交渉のため、六葉町の皆さんが総力戦だ!

 

 

 

ユウディアスが信じるラッシュデュエルでの解決には、まず大将のところまでたどり着かなくては始まらない。

コスプレ、戦闘力、重機を駆使して、みんなで足止めに終始するデュエル無し回。

次回の大将戦に向けた前準備の回で、ブログ的にはそれほど書くことがないんだけども、

みんなでなりきりユウディアス、健在ロヴィアン盗賊団、珍しくチュパカブラしてるチュパ太郎(強い)あたりは見どころ。

細かい再登場もいろいろ。

 

ベルギャー星団で中立の立場にある、デュッディ・デュッカス星系。

ここに辿り着いたのは偶然ではあるものの、

最初に中立の勢力を味方にできれば、戦争終結に大きく近づけるかもしれない。

わりと重要な一歩になるかも?

 

ズウィージョウ側についたアースダマー。しかし「寄り道」のため勝手に宇宙へ。

こども人格の超存在は周囲を振り回してなんぼですからね。

遊飛のもとへ向かったんだろうか……

 

 

次回は第45話「運命の選択」! カブトムシを射出する呪文ではない

どっちなんだい! ゴーラッシュ!!