じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

エンタメしてる

遊戯王ARC-V 第32話「熱戦!エンタメデュエルショー!!」



相手モンスターを「ななし」にすることで、名称指定効果の恩恵を受けられなくする。
「妖仙獣じゃないんだったら、どうなるか……」「ななしさん、潰れちゃいな!」
とは言っていないが、眩暈風の「妖仙獣以外の」の適用外になり、エンドフェイズに一斉にデッキに戻っていく妖仙獣。
永続カードを使った凶悪コンボは名前を奪われて自滅させられてしまう運命なのか!何故だトロン!!


お互いにエンタメを披露する二人。
今までの遊矢の相手は遊矢のエンタメに乗ってくれなかったが、沢渡さんはノリが良かった!良いノリしてるじゃねえか!
おかげでエンタメデュエルとして面白いデュエルになったし、遊矢も何かを掴んだ様子。
……でも今後の相手も沢渡さんみたいにノリが良いわけじゃないだろうし、どうするんだろう?


沢渡さんのPカードは回収されました。
後で返してもらえるのか、次はまた違うデッキを使うのか、どうなる沢渡さん。
妖仙獣は沢渡さんにピッタリのデッキだと思うけど、個人的には新しいデッキが見たい。



次回は素良と隼がデュエルしてハートランドがどうのこうの!!ハートランド!?お楽しみはこれからだ!!