じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

お楽しみはこれから

遊戯王ARC-V 第31話「唸る旋風(せんぷう) 妖仙ロスト・トルネード!」


妖仙獣で勝負はガチガチ。
新規カードまで使って沢渡さんマジ強すぎっすよ!


ペンデュラム召喚からの沢渡レジェンドコンボ妖仙ロスト・トルネード!
妖仙獣が手札に戻るときに相手のカードを手札に戻す大旋風と、
妖仙獣以外が手札に戻る時にそのカードをデッキに戻す眩暈風の組み合わせにより、
相手の場のカードをどんどんデッキに戻してしまう極悪コンボ!沢渡さんマジやりすぎっすよ!
手札やエクストラからの再召喚が可能なペンデュラムもメインデッキに戻してしまえばもう出てこない。
社長考案っぽいけどすごいコンボだ!


ちょっと前の遊矢だったら即ゴーグル装着な状況だが、それどころか笑ってワクワクしてる!?
修造とのデュエルや4連戦の経験がここで活きてきたのかもしれない。



次回はエンタメデュエルショー!
ついに遊矢が本当のエンタメデュエルを見せてくれるのか!?お楽しみはこれからだ!!!