じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

いやそのヨーグルトはおかしい

遊戯王ARC-V 第60話「地獄の沙汰もカード次第」


セレナだけ特別扱いで長官が取り調べるらしい。次元のトップはこんなんばっかりか!(誤解)


権現坂&デニスと合流。
黒咲さんは即乱闘して独房送り。
ギャグかと思ったけど、あの環境じゃあ乱闘も止む無しか。


命より大切な もとい命の次に大切なデッキ。
その理由は、ここではカードはお金と同じ価値があり、カードによる買収で自分の待遇を良くすることができるから。
40枚+15枚のデッキをあのペースで使ってたらあっという間に使い切ってしまいそうなものだけど。
カードを絶対に差し出そうとしない遊矢に好感度アップ!


10年もここにいて看守より偉い監獄のボスに呼び出され、当然デュエル!
シンクロ次元でまともなスタンディングデュエル初めてじゃないか!?
花札デッキでトップをめくり、札を揃えて雨四光をシンクロ召喚! カードも面白いぞ!
遊矢のペンデュラム召喚は罠の効果でイカサマ扱いとなり無力と化す! なんだ? そのイササカというのは?



次回はデュエルの続き! 最後までやってくれそうだ!
ドローしない!? 無手札必殺・零式か!? (ライフはゼロじゃないだろうから違う) お楽しみはこれからだ!!