じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

その融合消えるよ

遊戯王ARC-V 第21話「ペンデュラムのその先に」


魔導賢者の動作も安定してきた。
「相手がどこから来たデュエリストであろうと」


権現坂が刃に土下座してまで何かを頼む。
自分には何かが足りないと悩んでいたみたいだから、やはりシンクロ召喚か?


マルコ先生は真面目そうな人をイメージしていた。違った。


隼が柚子を見てルリと勘違いしてうるさいのでユート(黒遊矢)が腹パン。
ユートは柚子がルリではない事には気付いているらしい。


ユートが柚子のデッキの融合カードを見て「君にこのカードは似合わない」
確かに幻奏なら融合よりシンクロやエクシーズが合ってる。そういう意味じゃないかもしれないけど。
柚子の融合召喚もだいぶ引っ張られてるけどこのままお蔵入りもありえる……?


遊矢が柚子の融合カードを拾う。
……柚子のデッキの融合カードがこれ一枚だったら悲惨なことに。



次回はでゅーえーるーでゅあーるーいーずむー とぎーすましあーうーかーどー!
運命の相手は心映す鏡なのか!?お楽しみはこれからだ!!