じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

こっちってどっち

遊戯王ARC-V 第15話「目指せジュニアユース選手権!!」


ストロング石島は一から鍛え直すために海外で修行中らしい。再登場あるか!?


柚子が素良に融合を教えてもらうことに。
あの素良を困らせるとはストロングすぎるぞ柚子。
しかし幻奏は特殊召喚に長けてるからどちらかと言えばシンクロやエクシーズの方があってる気がする。レベルばらけてるしシンクロが良いかな?
というか融合モンスターカードはどうするんだろう?まあいつも通り当たり前のようにEXに入ってるんだろーな。


素良と黒遊矢が接触。知り合いではなさそう?
「こっちの人じゃないね」「お前も」ってやっぱり異世界だこれ!!違ったとしても似たような何かだ!!
また柚子のブレスレットが光って黒遊矢消える。タイミング的には遊矢が近づいたことによって消えたようにも思える。さーてどういうことやら……。


また変な人が来た!!デュエルディスクからすると黒遊矢の関係者?



次回は料理デュエル!?カードを炒めるぜ!!お楽しみはこれからだ!!