じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

本人も認めるそっくり加減

遊戯王ARC-V 第35話「アカデミアとレジスタンス」


三人で推理フェイズ。
柚子はユートのことを遊矢に話していたらしい。……権ちゃんは部外者だからね!
「塾同士の抗争」と現実的に考える権ちゃん。でも遊矢はもっと大きな何かがあると考える。


素良VSユート
ユートの表記がUTE。他の遊矢も気になるところ。
相変わらずエクシーズ使いを完全に舐めきってる素良。
攻撃力不足への警戒もエクシーズが相手だと消えてしまう。


ユートのデッキは幻影騎士団(ファントム・ナイツ)
初登場時は魔法だけでエクシーズしてたけど今回は普通にモンスターだった。


アニメ版ダークリベリオンの効果を2回使えば決まっていたところを、1回しか使わず攻撃するという所謂舐めプ。
と言っても敵とはいえ必要以上に傷つけたくはないという理由。サレンダーするなら今のうちだぞ。
もしかしたら素良の伏せカードを警戒したのかもしれないけど。


遊矢とユートがついに出会ってしまった!
本人から見てもそっくりな男ユート。
何やら様子がおかしいとはいえ素良は仲間だから見過ごすわけにはいかないということで素良に代わって遊矢がデュエルか!?



次回は竜が共鳴するらしいぞ!デュエル中断フラグだ!!!
素良も素直に交代はしてくれない!?お楽しみはこれからだ!!