じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

4人の力が合わさる熱い展開 ではない

遊戯王ARC-V 第87話「野獣の記憶」



状況がややこしすぎてスタンスを安定させられないクロウがかわいそうすぎる。


超官がちょっと遊矢の闘争本能を刺激してみたら、もっととんでもないものが呼び覚まされてしまった。
何だあの眼……。


みんなで俺のターン!
デュエルしてない2人まで遊矢のデュエルをトレース。
傍から見たらなかなかシュールな光景になってそうだ……。
カードも実際に動かしてるみたいだから、PでもなんでもないカードをPゾーンにセットしたり、場のモンスターを2体重ねた上に融合やSモンスターを置いたりしてるんだろうか。
ユートもさりげなく参戦し、久々で気合いの入ったダベリオン口上を披露してくれたぞ!


柚子のブレスレットは勿論、セレナのブレスレットも反応。
ユーリも巻き込まれたからか、共鳴が強いからか、というところ?



次回は素良のファインプレーによりクロウが状況を把握!
シンクロ次元突入後初の覇王黒竜も召喚! お楽しみはこれからだ!!