じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

お前もか

遊戯王ARC−V 第98話「ひとつの道へ」



とりあえずシンクロ次元は丸く収まった!!!!!!!




なんと素良と月影が柚子の救出に失敗。なんで!?
ロジェとのデュエルで敗北したらしい。ええええあの二人が!?
柚子救出に向かう遊矢と、一足先に駆け付けた零児。


ロジェVS零児……ってお前もアンティークギアかよ!!!
セルゲイには「私にしか生み出せない新時代」のデッキである地縛を渡しておいて、自分は普通にアカデミアデッキなんだ……。
場の魔法の数×1000バーンとかいう地味に頭のおかしい効果が飛び出したけどDDDだから多分平気デース。



次回はえいえんでゅえるー!
永遠かのように思われたシンクロ次元編もついに終わりを告げるのか!? お楽しみはこれからだ!!
あとスペシャルで2話分放送するらしいよ!!