じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

レイニアスしかいない

遊戯王ARC-V 第33話「未来都市ハートランド



社長のささやかなファンサービスによってアクションフィールドが未来都市ハートランドに。
ハートランドの名前に隼が反応。やっぱりそういうことなのか?


隼のいた世界ではデュエルは本来、大人も子供も楽しむためのショーのようなものだったが、
突如現れた「敵」によって戦場と化し、戦う術を持たない住民たちは仮初の防衛体制を整えるので精一杯だった。
平和そのものな舞網市民からすれば何のことだかさっぱりわからず、
ノリが悪くて唐突に自分語りを始めて言ってることは意味不明という「はぁ?なんだこいつ」状態。


レイニアスしか出さない!!!!!!!
一枚しかないとかドルベより酷いぞ!
まあこれからも出番あるだろうし大丈夫だろう……だよね?


エンタメモードの素良。
かわいいファーニマルモンスターで観客の子供たちを喜ばせるという悲劇の予感しかしないエンタメを披露。
しかしシザーベアの融合召喚に対しては観客は無反応。あれ? と思ったら次回予告で納得。



次回はちょっと本気出した素良がえげつないモンスターを活き活きとした表情で大暴れさせるぞ!!観客の子供たち逃げて!!!!!!
本気の素良の「結合魔獣」とは!?そして「進化する隼」とは!?お楽しみはこれからだ!!