じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

大乱闘大エンタメ大脱獄大会

遊戯王ARC-V 第62話「大エンタメデュエル大会!!」


大エンタメデュエル大会はシンジの提案で、とどのつまり脱獄のおとりですね!
沢渡さんとエンジョイ長次郎が良い感じに盛り上げるものの、遊矢は柚子のために脱獄したい気持ちと仲間にかかる迷惑で悩んでてエンタメどころじゃない。
それを察した権ちゃんとデニスによって迷いは消え、大エンタメと大乱闘の大脱獄が始まった!


沢渡さんのエンタメデュエルっすよ!
やはりこの男、盛り上げ方をわかっていやがる……!
沢渡さんは普段ふざけているようで、エンタメに関しては真剣なところが好きだ。


七福神の宝船でモンスターが七福神の格好に! こういうの好き!
猪鹿蝶はコスプレ状態でもかっこいいだなんて……!


ヒッポやカバートークンも大活躍!
やっぱりヒッポはデュエル外で活躍できるのが強みだよね。
「アクションカードを探すのが得意」という設定は今も生きてるんだろうか。


権ちゃんが独房に向かったものの、そこでは黒咲が自力で脱出していた!
没収されたデュエルディスクのことも忘れない黒咲さん格好良すぎっすよ!
デニスによってセレナも救出。ロジェさんのお楽しみタイムはもう終わりですね!(誤解)
まさかのエンジョイ長次郎も一緒に脱獄!



次回はスペシャルチーム捕縛隊!
ゴヨウ・キングとは!? お楽しみはこれからだ!!