じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

意外な白枠

遊戯王ARC-V 第63話「捕獲者の王「ゴヨウ・キング」」



頭おかしいゴヨウモンスターの効果。権力ってヤツか……。
やはり実戦(OCG的な意味ではない)では黒咲さんが強い。


一度ウケたネタを雑に繰り返すのはよくないとおもいます><


セキュリティに捕まってピンチかと思いきやここにきて「行政評議会」が登場。
そして赤馬社長も登場! おせーよ零児!!!!!
この男のことだから、ランサーズには収容所で絆を深めてもらって、ついでにセキュリティにランサーズの力を見せつけて、頃合いを見て上に掛け合おうとか考えてたんだろ! ちくしょー!
フレンドシップカップに出場して、デュエル戦士としての腕を示せ!
その前にエキシビジョンでキングとデュエルだ!



次回はあのキングがついに登場!
キングは一人、この俺だ!! お楽しみはこれからだ!!