じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

悪のヒーローショー

遊戯王ARC-V 第57話「黒い旋風(せんぷう) クロウ・ホーガン」


別にクロウがデュエルしたりはしないよ!


ようやく柚子の母親への言及! 柚子も母親の顔を知らないらしい。
同じ顔組の両親はだいぶ怪しいぞ!


大道芸人として注目されてしまったデニスと権ちゃん。
悪と正義のエンタメデュエルで子供たちも大喜び。
うーん、やっぱりデニスのデュエルは実にエンタメしてるなあ。
デュエルにエンタメを重視したり、相手に合わせて役を切り替えたり、召喚方法の印象操作を盛り込んだり、
デニスはそういう勝敗以外の部分に気を使う余裕があるところが強キャラっぽいと思う。本気出したらどうなるやら。
超重武者はやっぱりカッコイイ。



次回は地下デュエル!? 何! 地下デュエルなら融合次元ではないのか!?
そこにはまさかの黒咲さん! ヘルクロサキ隼になってしまうのか!? お楽しみはこれからだ!!