じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

戦うのは一人この俺だ

遊戯王ARC-V 第58話「闇デュエルへの招待」




炎城ムクロの登場だぜ! (おまけ程度に)


黒咲さんは一人で辿り着き、強いデュエリストを求めて地下デュエルをしていたらしい。
10連勝するとフレンドシップカップへの出場権を得られるとか。
その10戦目のデュエル相手がデニスで大丈夫か!?


シンクロ次元のライディングデュエルは、コモンズのヤンチャな奴らが始めた、トップスへの反抗心を含んだ自由の象徴だったが、
デュエルチェイサーズの出動、デュエルレーンの整備によって、トップスのいい見世物になってしまっている。


セレナと沢渡さんがどっかいった。
零羅もそろそろ限界。
遊矢がんばれ超がんばれ。


黒咲VSデニスのライディングデュエル。
ハンデとして黒咲さんはライフ1000スタート……手札一枚で終わる数値じゃねーか!


黒咲さんから見てもデニスのデュエルは実戦的。
やはり実力は高いようだ。


そういえばシンクロ次元に来てからデニスがPモンスターのEmを使っている。
ランサーズ入りしたから赤馬社長が用意してくれたんだろうか? それとも……?



次回はライディングデュエルの続き!
あと遊矢が心配! お楽しみはこれからだ!!