じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

どんどん増えんためいと

遊戯王ARC-V 第14話「熱血!!修造劇場」


記事書かないまま数日経ってしまったのでうろ覚え気味


遊勝のデュエルをみんなが真似しても、遊勝は文句など言わずに自らの技を更に磨きあげていった。
自分以外がペンデュラムを使いだしたから何だ!もっとえんためビングだお前!!という話……だったと思う。


LDSで襲撃されたのはどうやら融合コースの先生らしい。真澄ちゃんイライラ。


遊矢は主人公なので新モンスターをどんどん使うが、
そのほぼ全てがEMに属しているため、EMというカテゴリがどんどん膨らんでいく。OCG化率は大丈夫だろうか。
最終的にどんな大所帯になるか楽しみ。



次回は遊矢がプロを目指すためにジュニアユース出場……の資格が無いので頑張る!お楽しみはこれからだ!!