じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

認めない認めないこの大会を

遊戯王ARC-V 第70話「届かぬ叫び」



トニーVSセレナ
案の定省略デュエルだったけど月光新規が出たぞ!
パンサーダンサー! 属性盛りまくりでいいカードだ!
月光は後でブースターSPか何かでまとめてOCG化するんだろうか
トニーもアンデットスカルデーモン×3とかお前それどうやって出したんだよって感じだけどこういうのは深く考えてはいけない


ジャックが上を目指すきっかけになったのも調律の魔術師だった
何故ジャックが魔術師を持っていたのかと思ったら、トップスから落ちてきたのを拾ったらしい
……もしかしてこれ、遊勝が落としたんじゃね??
魔術師はスタンダードのカードのはずだし(そうとも限らないけど)
しかしジャックが幼い頃となると、ギリギリで遊矢やユーゴが産まれる前の可能性もあるよな……(遊矢14歳 5D'sジャック19歳〜)
や、やっぱりそういうアレなんですか!? どうなんだ遊勝!!!


夕飯も食べずにこの大会とジャックとエンタメについて考える遊矢
遊矢の目指すエンタメが遊勝のどこか頭のおかしい離れ業なせいで苦しんでる感がある あんなの無理だって!
説明もなしに敗者を強制労働させるなんて認められるわけがない
この事実を観客たちに伝えようとするのだが……



次回は……勝てばいいのよ!
……オッドアイズセイバー!? 普通に召喚するってことか!? お楽しみはこれからだ!!