じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ないないづくし

遊戯王ARC-V 第129話「覇王の片鱗」


システムにバグを起こし、デュエル終了後もリアルソリッドビジョンが消えない失敗作カードを乱入で使って、遊矢の動きを封じ、デュエルも強制終了させる遊勝。
いざとなったら零王に対して使うつもりだったらしい。このアニメやっぱりカードゲームじゃないほうがいいなこれ!


ARC-Vはデュエルの必然性が低いのに加えて、デュエルをしたのに成果が得られない回も多いような気がする。
デュエルの必要がない、デュエルしても意味ない、デュエルが面白くないの3つの絶望で出来ている……。
やっぱり次元戦争なんてだっせーよな! 舞網に帰ってエンタメしよーぜ! してください……。


話はともかく、レイジングドラゴンはかっこいいね。効果は「ひどい」けど。


「遊矢を悪魔などにはさせない」
このセリフだけ見たらカッコいいんだけどなあ!!!



次回はユーリとユーゴとカイトとエド
スターヴヴェノムが進化か!? お楽しみはこれからだ!!