じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

フルにシンクロ

遊戯王ARC-V 第72話「ドラゴン征伐!! ユーゴvs沢渡」



魔界劇団のデュエルだ!
沢渡さんもユーゴもかなりのデュエルスフィンクスを披露してくれたぞ
効果を与えてレベルを上げさせて発動させてダイクロイックミラーとか複雑で一瞬わからなかったぞ!


プリティヒロイン 沢渡さんのアイドルカードか!
ARC-Vは異色肌を推すね いいぞ


遊矢が何かおかしい
と思ったらユーゴと意識が同調してる……?
単にユーゴの思考を受信しているだけじゃなく
ユーゴがAカードを取ったりお楽しみはこれからだ! したりと双方に影響がある様子
なにこれこわい


今までの遊矢のデュエルでも何かと同調していたかもしれない
記憶が曖昧になってるデュエルでは遊矢の中に眠る人格が出てきているのかと思ってたけど
外部からの同調である可能性も出てきてしまった
ミエル戦の口説き遊矢もユーリとの同調だったのかもしれない(それはない)



次回は地下の話!
月影は自力で脱出を!? お楽しみはこれからだ!!