じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

今動き出す

遊戯王ARC-V 第73話「地を這う敗北者たち」


アニメ遊戯王放送777回記念
そんな回のタイトルが地を這う敗北者たちでオイオイと思っていたら
内容は777回記念に相応しいものだった


地下でギャラガ
セルゲイが元犯罪者だとか一度死んでる噂だとか
長官が別次元から来たらしいとか沢渡さんマジ強気っすよとか


月影が自力で脱出を!?
地下で情報を集めては脱出して零児に逐一報告そして地下に戻る 忙しいな!


零羅が月影に謝ったり
遊矢が前を向いたり
手紙という形で遊矢と柚子が再会できたり
ランサーズのあれこれが一気に解決
いやーここからシンクロ次元編がようやく始まるんですね
これでしばらくは安心して見られるな! と思ったら……




次回は問題が解決したランサーズにデニスが爆弾を落とすか!?
前を向くことができた遊矢は再び曇ってしまうのか!? お楽しみはこれからだ!!