じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

最後の仮面が

遊戯王ARC-V 第74話「道化師の仮面」



黒咲さんの新RUMは二倍のランクアップでエリファスもビックリ
それに対してデニスはEmでやりたい放題
なんだこいつら……


手札の融合を公開させることで仮面を暴く
なるほど どこまでもあらゆる状況を想定した実戦デュエルというわけね


暴かれる仮面
デニスのショーのシンボルであるトラピーズが破壊され
オベリスクフォースの、アカデミアの象徴であるモンスターが融合と共に姿を現す
……という流れは好きなんだけど、それがARC-Vのアンティークギアなのがね
ハウンドドッグ系のデザイン好きじゃないし、ジャイアントは全然アンティークじゃないし、
新カテゴリのモンスターなら何も文句はないけど、古代の機械を名乗ってるからなあ
今更言うけど、なんでそのポジションをGXで人気のある古代の機械にしたんだろう???
と、そんな感じで余計な事を考えていたせいで今一つ乗れなかった



次回は続き!
久々に素良も出るぞ!! お楽しみはこれからだ!!