じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ここは土曜朝か?今度は時間さえ超えた……

遊戯王ARC-V 第84話「運命のダイスロール」



ユーゴとセレナの漫才フェイズ
シンクロ次元のデュエルでこれは癒しだ


筋道なき戦術に勝利などない VS デュエルってのはそうキチキチやるもんじゃない
融合からの連続攻撃を勝ち筋とするセレナと
多彩なシンクロルートでアドリブが利くユーゴ
この違いは面白い


ロジェじゃ! ロジェの仕業じゃ!
予告なくルートを変更し
ルート変更情報をセレナのDホイールにのみ送信することで
ユーゴのDホイールは変更前のルートを辿りピンチ!
さらにセレナにAカードを取らせたりユーゴのAカード取得を妨害したりできる


また遊矢とユーゴがシンクロ
2人が一緒に戦ってるみたいになってるけど
君達たぶん決勝で当たるよね? なんかダメな気がする!



次回はクリアウィングが進化!?
更に月光の新融合モンスターか!? お楽しみはこれからだ!!