じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

君なんかシルエットと違わない?

遊戯王ARC−V 第91話「めぐりあう運命」


ベリオンを縛ったカードには遊矢の行動を制限する効果もあった
「オベリオンで負け確なのに勝ち誇ってるなこの人」とか思っててごめんね!
……いや強すぎでしょこの効果


タイトル的にユーゴヤバイ回かと思ったけど
零羅のハァハァフェイズで尺を使ったからユーゴ死す!とはならなかった
というか別の方向でヤバイ予感


ユーリはプレデター・プランツ まさかの植物デッキ
そして現れるスターヴヴェノム……って前出たシルエットと全然違うじゃねーか!!!!
あれは別のドラゴンだったのかもしれない(そうかなあ)
融合ポーズは「いただきます」
捕食に飢餓に……なるほどユーリはハラペコ大食いキャラなんだな(誤解)


4体の龍が集まってしまった!
大変なことになって一気に話が動きそうにも思えるけど
案外そこまで大したことにはならないパターンかもしれないな!(シンクロ次元に毒された視聴者の図)



次回は……わぁー地縛神(のような何か)だぁー!
遊矢達がどうなるかは暈されてるけど確実に言えることが一つ!
次回、バレット死す! デュエルスタンバイ! お楽しみはこれからだ!!