じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

白星だらけの日々

遊戯王ARC-V 第114話「闇に輝く超銀河(ちょうぎんが)」


遊勝を追いかけるために船を探す遊矢達。
シンクロ次元編ではモンスターに乗って移動していたけど、フィールが高まらないとできないとかそんな感じだろう(?)。


エンタメやショーとデュエルが結びつかない融合次元の観客。
でも見たら夢中になる。娯楽に飢えてそうだもんな融合次元。


ネオサイファー登場。リトルフェアリーも活用した。
カイトはZEXALの終盤まで残った重要キャラの中では貴重な、RUMを使わなかったキャラなので、どうなんだろう。


デニス退場。
ランサーズ結成直後に遊矢とは別行動で大会では監禁状態だったから一緒に過ごしたタイミングが収容所くらいしかないけど、楽しかったんだろうな!!



次回は海賊船で追いかけるぞ!
セレナあなた騙されてるのよ……お楽しみはこれからだ!!