じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

愚かしき挑戦者

今日の遊戯王ZEXAL46話「家族のために…優しき復讐者・III!!」



荒れシャークさん
完全に初期の状態に戻ってる
復讐と憎しみだけで動いてる的な台詞があったけど、これってDMの「今、俺の闘争本能を揺り動かすものは〜」のオマージュだったりするんだろうか。考え過ぎか。


憎しみを全て自分にぶつけさせることでシャークさんを救おうとする遊馬
途中で腹の虫が鳴いて台無しングだ!お前!
負けたらWDC敗退どころかアストラルが消滅するという事すら忘れていた遊馬。あいつは……ただの馬鹿だ。
……って、今のデュエルでシャークさんの心からナンバーズの力が消滅!?もっと引っ張るかと思ってた


優しき不法侵入者・III
先史遺産が大好きな決闘者だぞ!


九十九家の洗礼(食事)
ハルトの次はIII……恒例化するんだろうか


オボミがかわいすぎてデュエるのが辛い



次回はIIIとデュエル……かっとビングが奪われた!?
一体何があったのか!?次回もかっとビンg……できるのか!?