じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

段々偶数

今日の遊戯王ZEXALII 119話「高次元の境地!脅威のダブル・ランクアップ!!」




シャークさんの記憶の続き
ベクターへの復讐しか見えてないシャークさん
あまり活躍描写が無いけどついてきてるドルベ
ベクターが逃げ込んだ先の村に何故か幼い璃緒が!というところで今回はここまで
気になりすぎる


一馬がアストラル世界を裏切って
アストラルを送り込む先を遊馬の居る場所に変更
父ちゃんの狙いは何なのか


普通のドローでヌメロン引いてヴィクトリー
しかしヴィクトリーではライフを削りきる事はできない
切り札を出したターンに決着がつかないのは遊馬的に超ピンチ


ランクアップのたびにドロー+ランクアップで出したモンスターの戦闘時に相手モンスターの効果無効にする永続と
ダブルランクアップが可能なアストラル・フォースでどんどんランクアップ
アヌビス・アポピス・セベク・ホルスと遊戯王的にはお馴染みの名前が続く中
最後はマヘス し、知らねー
ライオンの神らしい


ランク12までのランクアップに成功
しかも効果によってエクシーズ素材となっているランク8とランク10も特殊召喚され圧倒的な布陣
しかもランクの差×1000ポイント相手の攻撃力を下げる永続まであるもんだからさあ大変
攻撃力を下げられたホープレイヴィクトリーがサンドバッグに
遊馬ピンチ!……なんで小鳥ちゃん電波受信してるの?その描写要る?



次回はシャークさんが最終決戦でベクターとディアハ的なディアク的な紅蓮の悪魔の僕的な石版デュエルか!?
色々気になる事が多すぎるけど次回もかっとビング!!