じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

過去の重要キャラと名前が被ってても気にしない心

今日のポケットモンスターベストウイッシュ「難関突破!天空の塔を登れ!!」


バカ回


願いの鐘祭り
優勝者は何でも願いがかなう鐘を鳴らす権利を得る
……この時点でサトシは絶対優勝できないじゃないか(憧れのポケモンマスターにゼッタイなってやる――――ッ的な意味で)


サイキッカーのレイジとリグレー
エスパータイプのチート(二重の意味で)っぷりをフルに発揮


借り物競争
ピカチュウに雷の石を与えないでください
ダゲキの黒帯を取ろうとしたり
普通のスプーン(借り物)をエスパー技で曲げたり
自由すぎる


コスプレ大会
ピカチュウのモノマネスキルは発揮されず
お題がアデクさん以外女性なんですけどこれ主催者の趣味ですよね?
デントがアレすぎてお茶の間こごえるせかい
アイリスはアララギ博士にごめんなさいしないといけないよね


ケニヤンが優勝
願いは「ドンナマイト」での優勝。ケニヤン負けたら願いの鐘の信憑性がフリーフォール



次回はドンナマイト開幕!
ライバルキャラが再び集合!絶対見てくれよな!!