じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

もう何もかもが怖い

今日の遊戯王ZEXAL47話「遊馬が棄権!? 奪われた「かっとビング!」」



前半はシリアスなのに妙に笑えてしまうシーンが多くて辛かった
後半は遊馬が信じられないレベルで遊馬じゃなくて辛かった
予告が酷くて辛かった
結論=とても面白かった


IIIの先史遺産カードがやけに強い
フィールド魔法や通常魔法を発動すれば手札から特殊召喚できてそれなりのステータス
攻撃力は低くても効果を発動すれば守備表示になる隙の無さ
フィールド魔法もローコスト蘇生とかなり危険


大好きなアステカマスクゴーレムを射出するIII
力を得るために何か儀式をしたらしい
「うざいんだよ!」と、口が悪くなったが、無理をしているように見えてしかたない


紋章パワーでかっとビング粉砕
かっとビングを失った遊馬は何もできない
一人称すら「僕」


紋章にはアストラルを封印する力がある
塔のようなものに縛り付けられるアストラル
遊馬にはもう、アストラルは見えない……。



テレレレテーレーレレー
お願い、死なないでアストラル!あなたが今ここで倒れたら、シャークさんやカイトとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、IIIに勝てるんだから!

次回「アストラル死す」。デュエルスタンバイ☆