じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

大砲の正しいようで正しくない少し正しい使い方

今日のポケットモンスターベストウイッシュ「フキヨセジム!VSフウロ空中決戦!!」


動く動く


ココロモリvsワルビル
飛行タイプの攻撃は地面に普通に通るけど、地面タイプの攻撃は飛行には通らないからワルビルが不利らしい。
エスパータイプの攻撃は悪に通らないけど、悪タイプの攻撃はエスパーに普通どころか抜群なんだけど、
悪タイプの技=かみつくかみくだく等は飛んでる相手に当てにくいから問題ないということなのかもしれない


ポケモンへの労いの言葉を忘れないフウロ
バトルへの姿勢はアレだけどポケモンとの絆はサトシにも負けない


アクアリングで電撃を完全ガード
まあ実際出来そうな気はする


スワンナvsハトーボーが進化したケンホロウ
激しい空中戦にフライト狂のフウロ大興奮
進化して覚えた新技は……つばめがえし。ああそっか、こいつフリーフォールもアクロバットもぼうふうも覚えないんだ……。


これからはエアバトルをやめて普通にジムバトルをすることに。
……この時点であれだけ強かったのに、これからどんどん挑戦者と戦っていくとなると、本当に無敵になってしまう……。



次回はなにやらお祭りだ!
予告の時点で色々酷いぞ!絶対見てくれよな!!