じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ぶっとびのベクトル

今日のポケットモンスターベストウイッシュ「フキヨセジムのエアバトル!挑戦者デント!?」



頭がぶっとびガールフウロ登場
ゲームでは(ジムの仕掛け以外)かなりまともな人だったけど例によってアニメではぶっとんでる。
俺は別メディアでキャラのイメージが違っても別キャラとしてカウントしこれはこれでアリだなと思えるおめでたい頭の持ち主なので何も問題は無い。
というかゲームのフウロ正直言ってキャラ掴み辛いんだよ!!!


エアバトル
時間を大幅に短縮できる画期的なバトルシステム!それがエアバトル!!!
審判はネジキあたりにやらせたらいいんじゃないかな


デント怒りのポケモンバトル
負けた


フウロがガチで強キャラな件
今までのジムリーダーで一番強そう。ゲームだとびっくりするくらい苦戦しなかったけど
ふざけたルールで楽してる割にデント以上の実力があって
ポケモンとの信頼も厚いとかなんなのこの完璧超人



次回はサトシが挑戦!ハトーボーのようすが!?絶対見てくれよな!!