じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

癒しの波導最強説

今日のポケットモンスターベストウイッシュ


ジム戦に行こうとしたらアーティさんとエンカウント。虫たちの様子がおかしいらしい
サトシが一匹のフシデを助ける。仲間フラグか?
ヒウンシティフシデが大量発生
シューティーがトレーナーを集めて炎ポケモンフシデ駆除。それを止めさせようとするサトシ達。
ランプラーシャドーボールが効いてたのでサトシはノーマルタイプではない模様


フシデ大移動作戦
アーティさんが蟲笛で先導
ジョーイさんのタブンネがいやしのはどうでフシデを落ち着かせて
サトシとマメパト、アイリスとキバゴ、デントとヤナップが隠れているフシデを群れに誘導
シューティーが何故か協力してくれた。謎すぎる


なんかマメパトさん進化。ハトーボー
なるほど、最終的にはサトシのケンホロウとシューティーのケンホロウの雄雌の違いで差別化するわけか


なんだかんだで無事にフシデ達をセントラルエリアに誘導できた
アララギ博士によると、リゾートデザートで謎の超巨大エネルギー反応があるとか
それを恐れたフシデ達が逃げてきたとか。ここでやっとロケット団か……
事件解決のためにサトシ達、博士、ジュンサーさんはリゾートデザート
アーティさんはフシデ達の近くで待機。シューティーはどっかいった


サカキ様登場。もうすぐロケット団イッシュ地方に来るらしいよ



次回はリゾートデザートロケット団プラズマ団が!?
ハンサムも出るよ!