じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

バリアンだった

今日の遊戯王ZEXALII 120話「二大王激突!古の決闘(デュエル)シャークVSベクター



遊馬のピンチは虹クリボーがサクッと助けてくれましたとさ


ベクターとデュエル
闇のゲームによって全面戦争が始まってしまう
デュエルに勝利しベクターは倒したものの多くの犠牲を出してしまう
その犠牲となった魂が、小さな塊だったバリアン世界を大きくしたとか
だからナッシュがバリアンのリーダーだったとか
シャークさんこれどうすんの……


限界を超えたランク13のエクシーズ
遊戯王のレベルの上限は12なのでまさに限界を超えたモンスター!
グリード・クエーサー「時代が俺に追いついたな……」


次回はランク13が出てくるのか出てこないのかよくわからない!
ホープルーツってなんだ!?遊馬のシャイニングドロー!!次回もかっとビング!!