じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

僕トロン

今日の遊戯王ZEXAL50話「波乱の前夜祭!姿を現わした悪魔の決闘者・トロン」



波乱ってレベルじゃねーぞ


サインいりませんかー?
調子に乗るなよ遊馬!!
シャークさんは女の子に「凌牙様」と呼ばれる程度には人気があるらしい。落ちぶれてなかったぜシャーク!


新用語「デュエルセレブ」詳細不明
龍亞龍可もデュエルセレブ……か……?


新OP 結構好み
IIIは死んでないっぽいね
フェイカーがやっぱりデュエルマッスル枠だった


IIIがあんなことになってIVさん激怒
トロン的にはIIIとIVはもうどうでもよくて、シャークさんを手駒にしようと考えているっぽい。


カイトの体がボドボドに
フォトンモードが具体的に何なのかはわからないけど、ナンバーズを捕獲するには必須っぽい。
やっぱり直接ナンバーズを手に入れたものでないとナンバーズ吸収能力は備わらないのか


III戦で手に入れたナンバーズはアストラルの記憶ではなくこの世界の記憶が入っていたらしい。ナンバーズ何でもアリだなオイ
アストラルから世間知らず属性が消えた瞬間である


ハートランドは大人から子供まで楽しめる夢の楽園
恵まれない子供たちを優先的に招待しているとか
それ何て海馬ランド?


徳之助が色々ひどい
主人公たちがかなりアレな事をしてるのに御咎めナシだけどそれでいいのかハートランドシティ


V兄様はカイトのかつての師だったらしい
何を教えてたんだろう……やっぱりデュエル?
もしかしたらV兄様フォトン使いだったり……流石にそれは無いか


IV(ファンサービスモード)
「はいどうぞ」「ファンサービスは僕のモットーですからね」と、完全にテンプレじゃねーか!
シャークさんを見つけた途端態度が一変しファンを邪魔者扱い。落ち着いてよ(笑)
何故か余裕のシャークさん。あの遊馬のデュエルにそこまで効き目があったのか……
一方IVはトロンがシャークに入れ込んでるせいでイラッとしっぱなしでストレスで寿命がマッハ。終始無言。


フェイカーはトロンの事を知らない?


トロン大暴れ
ケーキ大好きとかぼくトロンとか子供のフリしてるのかこれが本性なのか全くわからん!
まあ普段からアニメ見たりゲームしたりしてるから本性……なのか……?


新ED こっちも結構好み



次回は決勝スタートでデュエルコースターとやらに乗るらしい!次回もかっとビング!!