じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

キャラメル販促

今日の遊戯王ZEXAL40話「ハートランドからの来訪者ハルト」



ハルトの能力は周囲の空間ごと消し飛ばすという物騒な物
球状に広がるので既に皆忘れてそうな「スフィアフィールド」と関係があるかもしれないし無いかもしれない
そういやゴミをアストラル世界(?)に爆撃する時にもハルト居たし
もしかしたら空間ごと異世界に送る能力なのかもしれない


アストラルが見えるハルト
でもアストラルを最初に見たときの発言が「寒くないの?」って……確かに全裸だけどさ……
しかも二回聞いたし


九十九家の食事風景
和む


交通事故の音でハルトを探すアストラル なんだその能力


ナンバーズハントでボロボロのカイトにキャラメルを食べさせたかったハルト
元気の出る魔法のお菓子


V兄様が!V兄様が動いた!!!!
どうやら洗脳?催眠?能力を持っているらしい



次回はいよいよトロン達の目的が明らかになったりするのか!?
遊馬とカイトの共闘か!?次回もかっとビング!!