じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

南蛮漬けフルコース

今日の遊戯王ZEXAL65話「ナンバーズ総力戦!遊馬VSトロン驚異の超異空間デュエル!」


待ちに待ったナンバーズ総力戦
スフィアフィールドでのデュエル
手札の同レベルモンスターを素材として、エクストラからナンバーズをランダムに特殊召喚できる
このルール面白そうなんで次のWCSかTFに採用してください


記念すべき最初のナンバーズは……ゴールドラット!?
まあコイツを後の方に出されても困るか
毎回恒例の「攻撃力たった○○?」の法則に当てはまるかと思いきやまさかの効果発動せずに普通に破壊される
イルミネーターの効果は使ったのに!!
まあ尺の都合だよね


お互いにナンバーズ三体ずつ
やっぱり切り札級モンスターが並んでるのはカッコイイ


「特殊ルール」にはあまり良い印象が無いけど
コースターの時みたいなルールがさっぱりわからないのが問題なだけで
今回みたいにしっかりルールを明文化して、基本的な所は普通のルールに則してくれれば面白くなるという事が分かった



次回は今度こそ本当にトロンの仮面が!?
ZW出る!?次回もかっとビング!!