じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

希望と未来を守るんだ!※未来融合は禁止されました

今日の遊戯王ZEXAL68話「崩壊への序曲 スフィア・フィールド砲の脅威!」


スフィアフィールド砲
ナンバーズの力を凝縮し、放つことでアストラル世界を滅ぼそう作戦


シャークとカイトと小鳥
小鳥が足手まといになっている様子はない。ええええええ!?


オービタルをクソロボット呼ばわりしたりやたら突っかかってくるシャークさん
同じくライバルキャラであるカイトとの差別化のためか不良要素を前面に押し出してきている
オービタルにロン毛男とか言われちゃったけど、髪型がおかしなことになっていることが普通の遊戯王において「ロン毛」は大したことないんじゃないだろうか?


「ずっとオイラのターン」
……あーあ……ついに言っちゃったよ……
自分は「ファンの間だけで流行っているネタを公式に使ってほしくないタイプ」なので、結構ショック。
まあ、「自分のターンがずっと続く状態」をそのまま表した言葉だから別にネタに乗っかったわけじゃないよ!という事もできるだろうけど……ねぇ……?


オービタル機能停止
IIIでさえ生きてたんだからここで退場は無いだろう安心


Mr.ハートランドがアストラル世界へ落っこちていった
後で帰ってきたりするのかな


アストラルが遊馬だけ助けた
ホープとドレイクを託して希望と未来を云々
……ドレイクが「未来」なのか?
それともドレイクはどうでもよくて、例の「39→みく→未来」説が当たりってことなのかな


ドレイクをシャークに渡してフェイカーとデュエル。大丈夫なのかドレイクで
1VS3なのかな?


次回はフェイカー戦……ロボだこれー!!
いやサイボーグの類だろうけども、デュエルマッスルじゃなかった!次回もかっとビング!!