じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

チャンピオン狩りのシューティー

今日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2「パワーバトル!アイリスVSヒカリ!」


やっぱり言う事聞かないカイリュー
ドラゴンが苦手とする氷タイプの技が飛んでこようものなら、「弱点の技を受けても平気な俺TUEEEEEEEEEEEEEE!!!」と言わんばかりの仁王立ち
氷タイプの相手には炎技が有効という事で火炎放射を指示されようものなら「有利な技持ってるのに使わないでも勝てる俺KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!」と言わんばかりに指示を無視
これらがアイリスへのアピールと考えるとものすごくかわいいが
まあただの負けず嫌いだろう
まだ心開いてないみたいだし



次回はサトシVSアイリスで、サブタイトルはどっちが勝つのか分からないようにしてるんだけど、
映像で思いっきりジャローダチャオブーが戦ってるじゃないですかー!!やだ―――!!!絶対見てくれよな!!