じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

最後のファンサービス

今日の遊戯王ZEXAL72話「雌雄決する時!!遊馬VSカイト、WDCもう一つの決勝戦!」


フェイカー戦の影響で、その場に居合わせた人(シャークカイト小鳥)にもアストラルが見えるようになったらしい。
ZEXALIIをお楽しみに!


遊馬がカイトに大ダメージを与える。強くなったなぁ
しかしカイトがここでサレンダーしようとする。サレンダーは許されんだー!
カイトがいままでデュエルをしてきたのはハルトのためであり、ハルトを救いだした今はもうデュエルに意味を見出せないからだとか。
アストラルの絆攻撃&遊馬のカイトビングによりノリノリで復活!やったねカイト編販促できるよ!!
……カイトビングの発想はあったけど、遊馬が言うとは予想外だった……。

トロン一家!トロン生きてた!
そしてIIIとIVの本名判明!IIIがミハエルでIVがトーマスらしい!!絶対きかんしゃトーマスMAD作られるわこれ!



次回はカイトが超本気!カイト編販促!エクスカリバーも出るよ!
そしてダブルホープとダブル銀河眼!次回もかっとビング!!