じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

M・HEROとは何だったのか

漫画版GX9巻買ったので感想的なもの


全体的に駆け足なのは否めない
色々言いたいことはあるけど、ラストの熱さで全部許した。
でも三沢・明日香・ヨハンのデュエルはもっと見たかったかなぁ


プラネットシリーズは単体だとアレだけど並ぶと良いね。
あとプルートのデザインは結構好み
まあ何体までOCG化されるか……微妙なところ


最後の十代が二十代仕様(黒ズボン)だったのは何となく嬉しかった
……ヨハンが悪い人バージョンの服着てるのはワロタ


付属カードは名前を間違えられることに定評のあるE・HERO エスクリダオ
かなり強力なカードだけど、まあ、うん……。
……頼むから雑誌付属は汎用カードにしてくれよ!!!