じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

新たな刺客!その名も三好直人!

漫画版ZEXAL1巻の感想とか


前評判通りの絵の上手さ
特にモンスターをかっこよく描く事に関しては高く評価したい!
スカルクラーケンかっこいいよスカルクラーケン
ただ、全体的な線の細さがちょっと気になる


内容は多少の違いこそあれど基本的にアニメ版と一緒。ちょっと残念
これからオリジナルストーリーになってくれるのかなあ?
等々力孝委員長の見た目に関しては漫画版のほうが好き


おそらく三好先生はアストラルが大好きなのだと思われる
おまけ漫画に登場し、本編でも描くのに気合が入ってる気がする


Wジャン掲載の特別編も載ってるよ!
何やらアニメにも漫画にもこの先重要そうな色々なモノが散りばめられてる
カイトはアニメには未登場だけど、こういうキャラなのか


とにかく続きが楽しみなんだけど読めるの半年後なんだよなぁ……ぐぬぬ


付属カードは☆4汎用エクシーズのカチコチドラゴン
決して弱い効果ではないのだが、いかんせん攻撃力が中途半端
ドラゴン族というところを活かせるデッキでもなければ、○ー○が優先されるかなぁ