じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

イラッとするからイラッとくるへ

今日の遊戯王ZEXALII 75話「勝利の方程式よ揃え 打ち砕けカオスエクシーズ!」



ナンバーズ指定のサポートカード
アストラルの記憶の欠片であるナンバーズに何故サポートカードが……
バリアンがRUMやカオスエクシーズを作った(推定)ように、アストラルがアストラルパワーで作ったんだろうか?
裏でこっそりエクシーズチェンジゼアルして創造したものをメインデッキに投入したんだろうか?
……そもそも、5D's以降はカードを誰が作っているのか、いや、どうやって手に入れるのかさえ判明しておらず、
ナンバーズの専用カードがあるのはおかしいという疑問自体が馬鹿馬鹿しい事かもしれない。
自分の記憶にある限りでは、「デュエルモンスターズ」というカードゲーム名すらも、5D's以降は登場してないような気がする。してないよね?自信ない
その辺気になる


シャークさんとカイトは完全に仲間として戦ってくれるように。
シャークさんが「イラッとくるぜ!」を決め台詞みたいに使いだした!!!しかも漫画版仕様だ!!!(アニメは「イラッとするぜ」)



次回は新キャラ!真月零!ZEXALは名字に月が多いが何か意味があるのか?
なんというかヨハンもしくはブルーノ的なオーラが!間違いなく重要キャラ!!次回もかっとビング!!