じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ヤナップちゃんソス

昨日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2「世界一華麗なポケモン!?チラチーノVSツタージャ!」


二年後のカミツレさん!二年後のカミツレさんじゃないか!!


エモンガをぶちゃいく呼ばわりされてアイリス激怒
恐ろしき女の戦いが始まる……!


男子禁制故に女装をしなければならない!スッゴイカワイソ ジョソウハクセニナルカラキヲツケロ ウン、マカロニダイスキ
……サトシの女装が(というか髪型が)ロックマンエグゼのアイリスに見えて仕方ない
ポケモンのアイリスじゃなくてロックマンのアイリスで、Xのアイリスじゃなくてエグゼの方のアイリスね。(紛らわしい)
ピカチュウヤナップまで女装。尻尾をハート型にするだけの簡単なお仕事です
ヤナップのそれは女装でいいのか……?まあ♂♀で外見に差のないポケモンはメロメロ使わないと性別わかんないし


落ちたら泥まみれ
チラチーノは泥まみれになっても、からだがとくべつなあぶらでコーティングされているため一瞬で泥を振り落とす事が可能。すげえ!!!!


アイリスがツタージャを指示してバトル
リーフストームで油をふき取ってチラチーノを泥まみれにすることに成功!やだこの子達超楽しそう


デントがハジケるかと思ったらおとなしかった
というか不憫だった



次回はタッグバトルでウォーグルモグリューが合体技!?
マルチバトルってルールはいつもダブルバトルとかタッグバトルとか言われててかわいそうだよね!絶対見てくれよな!!