じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

キャットルミューティレーション

今日の遊戯王ZEXAL9話感想
遊馬のかっとびファッションショー ナウい……のか……?
なんで気づかないんだろう……っていうかどうやったんだろう……
服のセンスがどうのこうので日曜に待ち合わせ。これってどう見てmうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


キャットちゃん登場。
本名は「キャシー」って聞こえたけど、漫画版だと「キャッシー」なんだよなぁ……どっちだろ
まあ徳之助も名字違うし、別にいいか
ダメージを受けると「キャットー!!!」と叫ぶ。流石の俺でもそれは引くわ(AAry
どうやら遊馬に想いを寄せているようで


捨て猫ロック。とどのつまり切り込みロック的なロック
アストラルの助言無しで突破する方法を見つけた遊馬。成長早すぎワロタ


ナンバーズじゃないエクシーズ召喚、「ツインテール・キャットレディ」(うろ覚え)
……またレベル1×3かよ!!!
攻撃力1000で、一ターンに一度素材を一つ使うことで攻撃力800アップ。つまり実質1800
これは今までのレベル1×3勢では一番使いやすいんじゃないか


フィールド魔法「キャット・ワールド」。猫の攻撃力を元々の攻撃力分アップする。
説明がいい加減だったけど、ツインテールキャットレディに適用されてたから「キャット」でもいいらしい。
ロックキャット「マジかよ俺始まったな」
アメジストキャット「1200ダイレクトktkr」
キャット・レディ「これで3800のバニラ上級モンスター……Vol.6から待ってた甲斐があったわ」

……まあOCG化しないだろうけどな!!!


心理フェイズ
デュエル中こそ変にテンション高いキャットちゃんだけど、リアルでは見つめあうと素直におしゃべりできない
「何度でもかっとビングすればいい」その相手が自分だとも知らずにアドバイスする遊馬
キャットビングよ私―――!!!


告白フェイズ……を素でスルーしてデュエルを続行する遊馬
キャットちゃんが不憫すぎる


レベル1にしたガガガをベビトラの効果でダイレクト。ガガガ・マジック!(どう見ても殴ってる)
マジックによる強化でまさかのベビトラがフィニッシュ。ベビー・ストリーム!(うろ覚え)
どうやらナンバーズの仕業ではなかったようで


「まだ遊馬には女性の気持ちが理解できないようだ」え?アストラルは理解できちゃったの?



次回は逆襲のシャーク!
シャークさんが悪い奴らとつるんでるらしいぞ!原作の蛭谷を思い出したぞ!
遊馬はナンバーズを使わずに勝つつもりらしい!OPEDの黒い奴も出るよ!次回もかっとビング!!