じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

No.色 色の支配者 色ルーラー

今日の遊戯王ZEXAL17「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」感想



小鳥ちゃん・鉄男・委員長・徳之助・キャットちゃんの五人でナンバーズクラブ結成


ナンバーズハンターに魂を抜かれても、死ぬわけではないらしい。
マインドクラッシュされた海馬みたいな状態になる


突然床が崩れたのをカカッと回避できるキャットちゃん凄すぎワロタ 猫ってレベルじゃねーぞ!!


アストラルは負けたら消滅してしまうので、100%勝てるデュエルしかしたくない。そりゃそうだ


遊馬vsジン
なんかマグマとか流れてる明らかに危険な場所に捕らえられた4人
遊馬のライフが削れるたびに足場が崩れていく。ああ、遊戯王だなあ^q^
ジンは遊馬の手札が見えてるっぽい ピ・ピ・ピ・ボ・ク・ハ・カ・ツ
アストラルは完全にカイト恐怖症



次回はカオスエクシーズ・チェンジ!ホープ・レイ!
アストラルの命を差し出せば仲間は助かる!?次回もかっとビング!!