じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

グローモス「モンスターの気持ちを知るんだ」

今日の遊戯王ZEXAL16話「必殺忍法!最恐忍者あらわる!」感想



「ガガガシールド」「ガガガバック」「ガガガボルト」
ガガガサポートカード多すぎワロタ(シールドは魔法使い指定だけど)
……ズババナイトとはなんだったのか
しかも「『ガガガ』と名のつくモンスター」指定のカードも……ガガガガールフラグ?
ゴギガ・ガガギゴ「区切られていなければ……!」


今回のデュエル、ちょくちょくカードの効果説明をアストラルがやってたんだけど
それっておかしくないかな?相手に聞こえないんじゃないかな?


小鳥ちゃん特製デュエル飯。別におばあちゃん製じゃなくてもいいのか
というか大きい握り飯だったらデュエル飯なのか
いや作った人がデュエル飯と言えばデュエル飯になるのか
小鳥「遊馬!デュエル飯よ!!」遊馬「元気百倍!ホープマン!!1」


〜きょうのなんばーず〜
No.12 機甲忍者クリムゾンシャドー
回収シーンはあったが、何の記憶だったのかは描写無し
どうでもいい記憶だったのかな 十円玉をキレイにする方法の記憶とか


姉ちゃんからデュエルの許可が出たぞー
決闘庵秘伝のデッキも貰った。秘伝のデッキって言ってるのに崩すの前提な鉄男……まあ遊馬がモンスターを「仲間」と言ってしまった以上、総入れ替えとかできないしね……
というか多分あれだ、秘伝のデッキってのはストラクチャーデッキ的な物なんだろう


アストラルは立ち直れてない様子



次回はナンバーズクラブの結成だ!
恐怖の占い師がどうのこうの!次回もかっとビング!!