じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

Z145

今日の遊戯王ZEXALII 145話「『わが名はアストラル』最強の決闘者(デュエリスト)!!」


ホープ5体が並んでいるところを正面から見られる事を喜ぶ
アストラルとのデュエルのために今までで一番頭を使ってデッキを構築
いいなあ


ガガガの新エクシーズに新サポート
いつものノリだったら「結局新カードで突破かよ」ってなるんだけど
今回は遊馬が対ホープ5体を想定してデッキ組んでるという前提があるので無問題
普段は決闘者が自分でデッキを構築してる様子がほとんど見えないから新カードを冷たい目で見てしまうのよね
カードゲーム描写マジ大切


どうやらアストラルは遊馬に何かを取り戻させたいらしい
扉の契約で既に何かを失っているのか……
シャークドレイクとプライムフォトンをORUとして出すことで何かを伝えようとしている
あの時の約束って何だろう


次回は最終回!!……No.00と99!?
君自身のナンバーズ!?このシルエットは!!
デュエルの結末は!?次回も超かっとビング!!!!