じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

合体は少年漫画の王道!……のハズなんだけどなぁ

今日の遊戯王ZEXAL24話「魂のエクシーズ召喚!ZEXAL」


オービタル5とオービタル6
キャットちゃんはともかく遊馬や鉄男までリアルファイトしてんじゃねーよ!しかも結構強いのかよ!


アニメだとホープレイさん強すぎる
ライフがあっという間に飛んでいく


ZEXALの力でアストラルと遊馬をオーバーレイ!
そして出てきたのが赤と白のアーマー、金色に輝く髪というとんでもなくヒロイックな何か!また合体かよ!!
「最強デュエリストのデュエルは必然 ドローカードさえデュエリスト創造する
ついに開き直りやがった!!!!!!!!!!闇遊戯のアレとか十代の引きの良さとか遊星のセイヴァードラゴンとかですね!!!!!!
その名もシャイニングドロー!まぶしいぜ!!!!
ED後のアレに「遊馬×アストラル究極体ZEXAL」とか書いてあったんだけど!!!また究極体かよ!!!スタッフわざとだろ絶対!!!!!!!!!!11
……あー疲れた


今週の問題コーナーが無くなって、再放送でやってたアレっぽいの開始。



次回は色々新展開!スリップストリームで私についてこい!!次回もかっとビング!!