じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

溶かし尽くせ2000バーン

今日の遊戯王ZEXAL22話「奪われた皇の鍵!激突カイトvsシャーク」



シャークさんが学校に来るようになった
先生曰く「遊馬には太陽のような力がある」
これは結構重要そうだな


オービタル7やべえ
生身の人間にドリルを振りかざし本気で殺そうとしてる
当然カイト様には怒られる


カイトvsシャークさん
弱小モンスターの攻撃をロックして相手のエクシーズを誘ってコントロール奪取 シャークさんらしい戦略的なデュエルだ
それを読んでアシッドゴーレム出すカイト わかりやすい強キャラ
カイトが融合を使ったぞ!心眼の女神はこのために入ってたのね(使わなかったけど)ああ……次は儀式だ……


カイトのデュエルはドローカードを使うことで豪快に消費しつつ大型モンスターを出せるアニメ向きなデュエル 派手でいいね
堅実なシャークさんとは対極 ……この二人こそライバルなんじゃね?
技のシャーク 力のカイト


シャクトパス
自身を戦闘で破壊した相手モンスターの装備カードとなり、対象の攻撃力を0にする
……強くね?
攻撃力が1600もあるのは水属性的には厳しいけど、攻撃表示なら1700以上の奴を無力化できるとも言えるか


シャークさんが魂取られた\(^o^)/
皇の鍵も取られた/(^o^)\


フォトンモードの負担がどうのこうの
長時間のデュエルや連戦ができないっぽい 強キャラすぎて手に負えなくなっても大丈夫ってことだな


ゼアルの力がどうのこうの
「全ての闇を光にする力」らしいが……さっきの遊馬が太陽って話と関係がありそう?


ナンバーズ人気投票
ヴォルカザウルスに入れました マグマックサァ!!



次回!……アストラルがデュエル!?
デュエルの天才の実力やいかに!?次回もかっとビング!!